参加登録チームへの連絡メール
【つくばチャレンジ2013】8月3日第2回実験走行会のお知らせと出欠確認
つくばチャレンジ2013参加者各位
(本メールはbccで各チーム代表者及び連絡担当者にお送りしています)
7月6日(土)の第1回実験走行にご参加頂きました皆様、炎天下の中、お疲れ様でした。
さて、第2回実験走行会(8月3日(土))の計画のお知らせします。
計画をご確認の上、本文最後の返信用のフォームにて、
7月26日(金)までに出欠のお返事をお願いします。
ご欠席の場合も返信をお願いします。
なお、第1回実験走行会の事前案内の時にお願いしました、
安全管理者や実験走行責任者の事前登録の提出は不要としました。
これらの方のお名前は、実験当日にご提出頂く
「誓約書(および安全管理者等の登録)」にて届け出をお願いします。
記
【1】開催日時:2013年8月3日(土) 9:30-17:00(受付は、10:15まで)
【2】実験走行の場所:つくば市大清水公園、つくば市センター広場、および、その間の遊歩道
※8月3日(第2回)と8月31日(第3回)の実験走行は
つくばカピオ前の多目的広場が使用できない為、
ゴールの位置を変更してコースを若干短縮します。
また、受付(本部テント)とバックヤードの場所も、大清水公園の芝生広場内とします。
ご理解をお願いします。
【3】スケジュール
■搬入: 9:30-10:30
※駐車は出来ませんので、搬入後は直ちに車を移動してください。
(駐車場は近隣の有料駐車場をご利用ください)
http://www.tutc.or.jp/carpark/index.html
■受付と朝のミーティング:
・10:15までにチーム毎に受付を済ませて下さい。
ロボットの動力走行を行う場合は、
ここで「誓約書(および、安全管理者等の登録)」を提出して下さい。
・10:30-10:40、実験走行に先立つミーティング(全員参加して下さい)
ここで当日の探索対象者を紹介します。
・10:40-10:50 安全管理責任者ミーティング。
■走行実験:
・9:50頃より、ロボットの安全チェックを開始。
「ロボットの動力による実験走行」を行うロボットは、事前に安全性等の確認を行います。
それを満たしているロボットのみ走行を行う事とします。
(実験走行であっても、安全に対する配慮は重要です。十分なご準備をお願いします。)
・11:00-16:00、走行実験
■記録走行:
・14:30-16:00
■退去の報告と名札等の返却
実験が終わったチームが帰るときは、受付にその旨報告し、
実験レポートの提出と以下の名札等の返却をお願いします。
(1)参加チーム用名札(オレンジ、5枚)
(2)安全管理者用名札(紺)と安全管理者用ベスト(緑)、キャップ(赤)、
および、主任オペレータ用名札(黄)(走行するロボット毎、各1枚)
■車による搬出:
・16:00-17:00
※(この時間より前に搬出希望の方は事務局にご相談下さい。)
【4】記録走行について
記録走行は、実験走行日・ロボット毎に1回限りとし、
各実験走行日の「記録走行」の結果はHPに発表します。
14:00ごろから、受付で「記録走行」の登録を受け付けます。
登録したロボットは指定されたスタート時刻に出走して下さい。
【5】実験レポートの提出
実験走行に参加したチームは、当日配布するフォームに、
当日の実験内容とその成果を簡単に記載して提出して下さい。
(この結果も、可能な範囲で参加者に共有できる方法を検討しています。)
<添付ファイル>
・「01-誓約書(および、安全管理責任者等の登録)0803」
ロボットの動力による実験走行を行うチームは、必ず事前に準備し、
参加登録時の代表者の自署、もしくは記名押印のあるものを、
実験走行当日に受付に提出下さい。
・「02-実験走行レポートフォーム0803」
この用紙は当日にもお渡しします。(ご参考までの送付です。)
準備のため、7月26日(金)までに出欠のお返事をお願いします。
ご不明な点がございましたら、事務局までお問い合わせ下さい。
以上
—— challenge[at]rt-tsukuba.jp あて(7/26まで) ——
チーム番号:
チーム名 :
第2回実験走行会(8/3)
□参加 □不参加
第2回実験走行会参加予定人数(8/3)
・ 人
複数のロボットを登録しているチームは、
どのロボットを走行させるかもお書き下さい。:
———————————————————–